5時か、シャワー浴びて寝るか。でもさ、早番だったら仕事終わっ

2014-04-18

今月の姫の出勤日数少ないから姫の給料もだけど、店の売り上げもヤバス



給料めちゃ入っててワロタ忘れたら倍返しだからね( ^ω^ )忘れたら忘れたで嬉しいから許すよ笑え、だってそんなに貰えるなら....うちの給料にいれてくれても....w
車買ったら給料の半分以上は車に使ってしまいそうで怖い ここ 給料何万いったかなー。10万は超えてる。きゃひー楽しみ。



MRの求人 仕事終わりました。給料貰えなかったwwwwwwwwプゲェwwwwwwwwwwwくそわろwwwwwwwwwwwwwwwww 日本に上陸したてのバイトの明光義塾 特徴 バイト週間到来ね


給料日だ\(^o^)/



Posted by アドミン at 2014-04-18│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

シャッチョサンの面談?あぁ、うん。何か要望を聞かれたから「給

2014-04-16

給料低くて悪かったな( ̄ェ ̄)家にそんな入れれんくて悪かったな( ̄ェ ̄)てかそんなに取ったら冬休み遊ぶ金足りんなるわ 誕プレも買えないじゃない


来月は給料あるし年末だしとか思ってたけどできるだけ無駄遣いはしないようにしよ給料の話は結局ガセだったのかよ


ここ 給料(^○^)(^○^) 環境ビジネス 給料前のクリスマスとかwww


転職 会計士 歩いて出勤だから痩せやすい、自分のスキルアップ、残業できて給料が良くなるから という+思考も限界給料とりに行ったら給料日明日だったパターン*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
確実おーる決定〜1人でらすとなんやろうなほんまさみしいやーん笑まぁ全てはお金の為に!とてもお金がほしいの笑色々お金かかるしなぁあー給料入ったら美夢オケいってご飯いこ



Posted by アドミン at 2014-04-16│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

主に旅好きに発症する疾患で、精神的なものが主な原因である

2014-04-04

MAXコーヒーとか糖尿病の元
部屋の机の位置を変えたおかげでモニターでエロ絵を見ようが描こうが突然部屋に乱入してくる輩がいても見られる心配なしっ 素晴らしいっ!素晴らしいっ!!漸と爻を漢字間違いしてないか心配で何回もモニターを見直す(^∇^)



あーお手上げ、私分からない。専門じゃない←小声体見たら、疾患名油性マジックで書かれてたら良いのに……無理か……病態学】[エピネフリンを使う疾患]エビちゃんが、あなたを心配し、全速力▼エビちゃん:エピネフリンあなた:アナフィラキシーショック心配し:心肺蘇生全速力:ぜんそく


なーんかもうだめ寝る事前も疾患も何も進まない全部中途半端明日オールでやろーかなーあああ決意式だけだしね金曜日全ページモニター上でしっかり検版させてもらったけど、非常にボリューム満点で非常に良かったのであれは買おう。



ぷよくえのモニター設置されてる



Posted by アドミン at 2014-04-04│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

5連休とかどーしよてか私今月めっちゃ休みやん給料6万チョイや

2014-03-21

来月休みめっちゃあるしなんなん。給料へるアフレばっか
こちら 就活中のあなたへ!】自分が就職したい企業を探すよりも、自分の軸を基準に就職したい企業を探す。例えば好奇心旺盛でワクワクしたい方。どういう仕事がワクワクするのかではなく、この会社に入ってワクワクできるかと考えて就活してみてはいかがですか? 求人 食品開発 朴槿恵が訪米期間中に駐米韓国大使館の女性インターン職員にセクハラ行為をした容疑で米警察の捜査を受けた尹昶重(ユン・チャンジュン)前青瓦台(チョンワデ、大統領府)報道官に対し逮捕状が発付された。その後この南朝鮮人はどうなったのだろう。#南朝鮮人 #暴行  エンジニア 転職 おかえりなさい!ハローワーク広島西条 に来るのは 12年11月以来です。」 って4sqにめっちゃ祝福されてる。そもそも見るか否かの選択肢も与えないで金だけよこせの現行制度でもテロなのになぜ被害者を増やそうとするのか。NHKを必要としてない人は見ないし払いたくないのは当然。世の中に求められなければ職員の給料が下がるのも当然なんだよ。クビになるのも当然。



就職活動始めるか・・・年末ってお金かかるじゃないですか。年始ってお金かかるじゃないですか。1月に給料入ってからですね←学生は見栄を張り、企業は建前を言う。就職活動なんて本当に茶番。だからそういうゲームだと割りきらないと、素直だと疲れてしまう。



Posted by アドミン at 2014-03-21│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

主に旅好きに発症する疾患で、精神的なものが主な原因である

2014-03-20

精神疾患の、お持ち方と、語り合いたいです(T_T)
結婚したい職業をボードに書くユノ。下のモニターを見ながら書くからてっきり医者とか書いてると思えばまさかの..東方神起!!!!(笑)ユノ...東方神起の漢字..わかるよね?w多発性硬化症】女性に多い。増悪と寛解を繰り返す進行性の脱髄性疾患。視力低下、複視、易疲労性、ウートフ徴候(温熱で悪化する)、バビンスキー反射陽性、有痛性強直性痙攣、などが特徴。
昼休みー(笑)いきなり担当疾患かわって準備しなおさないかんなった(´・ω・`)精神疾患に関する考え事に共感頂きまして有難う御座いました。某特定疾患が動いてないので某特定疾患めいた曲を聴けるのは名前を読んではいけないあのサークルだけ!kuda_sai なんかカタストロフっていうイマジナリーフレンドと会話してる精神疾患モブみたいに…



長「俺ずーっとあそこでさ、(スタッフになりすまして)カメラ回して録ってたんだよ3人を!」井「俺もね、ずっとモニターで見てたんだけど、みんな気づかな過ぎだよ!カメラ向けても『イェーイ』ってピース向けたりしちゃってさ」長「俺淋しかった」



Posted by アドミン at 2014-03-20│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

4万の。9万ちょっとの給料の中から4万だよーん( ´ ▽ `

2014-03-06

給料おろしてきたー(^ ^)1人で遊びに行くっ♡
給料の話は受験終わってからだな(笑)仕事出来ないヤツが休んで、仕事出来るヤツがどんどん忙しくなって、会社は会社で忙しくなってるのに給料あげないで結局優秀な人だけヤメていく負のスパイラルを間近で見た。もうそうなったら手遅れなんだよね。給料云々より、心が離れてるから。あーあ。しーらない。
求人 MR ふおあ!年末調整の紙だし忘れた!と思ったけどそもそも毎月1万の給料じゃ天引きされてなかった 今人気の求人、風俗のランキング syabako_ わーせやなごめんな!!!給料日明後日やから明後日以降遊ぼ!!!!!!!!!10 11 12 のどれかご飯いこいこてか明日給料日やん( ˆoˆ )/♡ボーナスもでるやん( ˆoˆ )/♡しかしすぐ消えるやん ( ˆoˆ )/♥︎来年5月までの辛抱やん ( ˆoˆ )/♥︎給料明細くれるかな…


今いる会社の給料があなたの最大の給料です。安いと言ってはいけません。今の実力の中で最大の報酬をいただいているのです。



Posted by アドミン at 2014-03-06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

鳥良でバイトしてる時点で普通の人ではなことにきづき(ry笑笑

2014-03-03

ふーん、予想より給料入ってたけど貢ぐほどの余裕はないなぁ…

メリッサ、オフィスには電話をかけないよう頼みます。通話は全て記録され、熱心すぎる大学インターン生たちが築一、スクリーンにディスプレイしてはチェックします。 そーだ!今日わ給料日だ!ガソスタで洗車してもらって車内清掃もしてもらおうかな。もー自分でするの寒くて無理。 在宅の新着派遣!早い者勝ち インターン終わりのバイトって普通は疲れてだるいはずなのに、凄いホッとする…。同じ中国料理店なのにね(-_-)とりま、明日で四川飯店はラスだ‼︎頑張ります(^_^) こちら 大学は勉強するところで、就職活動って常識的に考えて卒業してからするもんじゃない?

介護士の求人 夜さん28仕事したらあとそのまま年末なんだよな…やべぇこれマジ行っちゃう?ぼっち旅行しちゃう??給料日後だからお金はあるんだよね!!()なんてこったい!wあ、とりあえずインターン乙かれーww
全体的に給料日よりあとでよかったっていう安心感



Posted by アドミン at 2014-03-03│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

頑張っても給料よりも仕事が増えるだけ

2014-02-24

つーかハローワーク何時までやってるんだろwww終わってたらうけんなwwwwww(^▽^;)全然提出してなかったからな…紙

求人サイト インターンじゃなかったらな~~またこんどは (((っ・ω・)っ♡ 東京の求人 モバゲー自体に貢いだ総額を計算すると…うーん、ちょっと優秀なサラリーマンの年収くらい…o(^-^)oもう絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対貢がない!
そうなんだよー実はw あれ?ぬんちゃんdocomoユーザー?(≧∇≦)本当ね今働きたい職場No.1やねん給料いらんから働きたい(・Д・)ノ11月分の給料が少な過ぎて泣ける。時給1100円から、750円になったらそりゃね笑

今日から就職活動開始なんだ。大昔みたいに事実上の内々定日だったりするのかな?もうバス明らかに間に合わん寒いてことで休むヾ(o゚ω゚o)ノ゙お給料3万8千とか少なすぎ病んだヾ(o゚ω゚o)ノ゙


面接官『当社を志望した理由は?』就職氷河期と無縁な人『いや、新入社員の募集してたし人手が足りてないのかなーって思って……』



Posted by アドミン at 2014-02-24│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

Mとかなら、20日間怒られながらすみませんって言ってりゃ給料

2014-02-21

転職 金融 この会社の給与システムよくわからん


転職 IT 東京には住みたくも遊びたくもねぇから地方に飛ばしてくれ。給料据え置きでな謎の給料カット・・・しっかりしてくれほんと・・・


給料意外とあった(^ー^)わーい給料と聞いて銀行に来たら長蛇の列で辛い。
赤司くん倍かかってんのかよユニフォームにジャージにだもんねよくその月金あったな私多分バイト始めたばっかの時に買ってるから給料4万あるかないかの時だぞ給料日後だし博多行くか



社員の給料は減らしたのに家族で役員報酬貰いまくってる社長はクソとか聞かされるとどんな顔していいかわからんからな!



Posted by アドミン at 2014-02-21│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

CBTの4連問4問目まで見ても疾患がわかんない奴あるとか・・

2014-02-15

高脂血症なんて言われた日にゃ、とても自分の血液など人様に差し上げられない…お夕寝したのにこんなに眠い… 風邪かな…なんか変な感じするし(‘、3_ヽ)_モニター2枚で足りてない感あるから3枚目ほしい

インフルエンザとかかかる気がしない鍼灸とは。主に東洋医学が主に考えられていますが、最近では西洋医学を視点にすることも多いです。肩、首、腰、関節痛、神経痛などを対象にし、そのほかにも自律神経系、婦人科疾患、外傷、身体の内部の異常など、さまざまな身体の異常に応用できます。鍼灸については少しずつつぶやいていきます。悪い歩き方でウォーキングを続けていると、背骨や背筋がゆがんで、骨盤のゆがみを引き起こすことがある。その結果、内臓が圧迫されて血行が悪くなり、疾患を招くこともある。この車両めっちゃ新しいやんモニターあるやん!!婦人科疾患はGurdingがでにくく、その割に反跳痛やTappingが強い。食欲保たれることが多い。



Posted by アドミン at 2014-02-15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

次のページ